新入り

最近仲間入りしたこふたり。

左のガジュマルと、左から二番目は白雲閣というみたい。

ガジュマルちゃんはうちにきて一週間たつんだけど

今日暖かったからか

朝芽が出てたところが昼になるとみに葉っぱになって

艶々の緑の赤ちゃん葉っぱで癒された。

この真ん中の葉っぱ。

きたときは緑がちょっと薄いかな〜?って心配してたんだけど

店内にいたからレースのカーテン越しに

太陽に浴びてもらってたら健康的な緑になってきた。

この写真もなにも加工してないけど綺麗な緑。

 

白雲閣は昨日うちに来たんだけど

かっこいいサボテン!!!!

大きく育ってほしいなぁ。

来年の春になったら気に入った鉢入れを見つけて

植え替えしよう。