ついにメインどころの登場

パン粉でいろいろ作っている米粉祭開催中ですが(できるならずっと続けたい・・

私よ飽きないで・・・)

いよいよメインのパンを作りました!

でーん!

おいしそー!ええ、おいしいですとも。

ホームベーカリーを買ったの。

そしてそいつはお餅も作ってくれるみたいだから

いろいろ楽しみたい。

 

材料をいれてスイッチオンすると

ホームベーカリーが動き出す。

そして私は別の料理をしていたんだけど

一緒に料理してるみたいで楽しかった。

米粉パンを作るのは2時間半くらいかかるので

先に私の料理が終わってしまい

ホームベーカリーだけひとり働きさせてしまって

申し訳ないねえなんて思った。

でもちゃんと仕事をしてくれて出来上がりがこんがりおいしい感じ!

食べたけどまじ小麦のパンと全然変わらないというか

むしろこっちの方が美味しいかも。

 

焼き立てパンを食べられる機会がそもそも少ないので

これはまた良いものをゲットした。