おニューパン

千葉にあるパン屋さん「Blatt」に行ってきた。

ご夫婦で経営されてるお店の中は

革製品やかわいい蛍光イエローの靴下があったり

パン以外にも欲しくなりそうな素敵なお品が満載。

近いんですか〜?など軽く会話をして

ライ麦パンを食べてみたかったなどの話をした。

奥様がそんなに酸っぱくないと思うと話をされていた通り

確かに酸っぱさは感じないというかそれよりライ麦パンめちゃ美味だった!

普通の食パンよりも好きかも。

他のパンも噛めば噛むほど味がじんわり染み渡って。

山食パン(間違えて「さんしょくパン」といってしまった自分に数時間頭を抱えた)

山食パンのぶどう入り

プチバケット

ライ麦カンパーニュ

あと画像にないけどあんこベーグルも。

 

ライ麦のカンパーニュはスモークサーモンとレタスとチーズとマヨで

サンドイッチにして夜ご飯に食べた。絶品。

 

次は全粒粉に挑戦したいのでまた買いにいくだー!