手紙も佳境に

手紙のサービスですが

読みやすいようにテキストに起こしてブログに載せました!

手紙を購入されてる方のみご覧になれます。

後ほどパスワードなどお伝えしますので少しお待ちくださいませ。

後払いの方は明日くらいに、

カード払いの方は29日にお届けする予定です。

 

今回の手紙で半分超え。

今年は物語とそれを彩る音楽を作ってお届けしていますが

この七回目が物語のかなり大きく動くポイントで

結構衝撃的な流れなので

私も書きながら自分でふう・・・となりました。

 

物語自体は幼稚園生の頃から漫画を真似て描いたりしてたけど

1年間で終わらせる長尺の小説は初めてなので

かなり荒削りですが

それでもこの物語を書くことでかなり学びになっています。

 

引き続き物語は後半戦に入ってきました。

終わりまでどうぞ見届けてくれると嬉しいです。