みんなが大好きだったよ

ENSLAVEの陸JEEP王ことゆったんが亡くなった。

ガッツさんの最後のライブの日に企画に呼んでくれたのがゆったん。

また呼びたいって言ってくれたのに、もうその日はこないんだね。

 

年を重ねるほどに別れの悲しみが増えるのはわかるけど

それにしても早すぎる。ヒロといい、ゆったんといい。

そんなに急いでどこにいったのさ。

 

ナーバスの亀谷さんと悲しいって連絡してたら

この画像を見つけたっていって見せてくれてウケた。

謎にシギと書いてあるなんで。笑

 

天国で悲しみも辛さもなくなって幸せに暮らしていてね。

みんな結構あとからになるけど、ゆったんとみんなが会えたら

いろいろ話できるようにみんなは生きていこうね。

 

ゆったんありがとう。