恵方巻き逃げるの巻

写真 (21)

 

遠くの国からこんにちは。

今日は暖かかったですね!

明日からまた寒くなるみたいですよ。

語尾にそーですね!という返しが来そうな文章ですね。

 

今日私は体を動かそうと思い久しぶりに公園に行きました。

節分なので恵方巻きを公園でかじりつこうと思ってコンビニで購入し持って行ったら、

体を動かしている隙にカラスに恵方巻きをとられました。

私「あー!!からすー!!!」

からす「かー!かー!」(恵方巻きをくわえながら遠くへ飛び去る)

という感じでした。

残りの恵方巻きがあったので良かったのですが、

こんな漫画みたいな話しがあるのかと驚きを隠せませんでした。

カラスはおいしく食べてくれたでしょうか。

奇跡的にカラスが東北東を向いて食べてたらそれはそれで面白いのですが。