雑なるひと

20140219-185143.jpg

ぴよちゃん
最近携帯電話がおかしい気がする
インターネットに繋げると
途中で動かなくなって待受画面にいってしまう
これは買った時に携帯電話を落としたことの後遺症が今になって出てきたのだろうか

しかしぴよちゃんを着てからというものの
何回かアスファルトに落としたが
携帯電話は無事であった

いや、携帯電話の見た目が無事なだけで中身がやられてそうなったのかな

そんな気がしてならなくなった

なんてだめな自分だと思うことが増えたけれど
多分それだけクリアな目で自分を見ているからだと思う
自分の扱い方って難しいな
ちょうどいいバランスを手探りしているけど
その時々で変わるものだから
あまりここに神経質になるのはよくないな
そんなことを昨日思っていた

携帯電話くらい雑に扱いたいものである