ぐおー

全然更新できませんでした。

時間をつくって書けなかった日を埋めてちゃんと毎日書いていたことにしよう。

 

今日はおそば屋さんでランチを食べました。

写真 (34)

 

家の車の調子が悪いみたいで入院してしまいました。。

コペンちゃんは大きな怪我もなく元気に走ってるなぁ〜、こきつかってるのに。

ありがたいこっちゃです。

 

夕方から友人達と4人で渋谷のスタジオに入りました。

私以外は皆バンドしてるのでバンド話を聞いたりしてました。

写真 (35)

 

彼はバンドの良さについて

「移動時間長くてもメンバーとうん●話ししてたらすぐ着いちゃうよ!」

と、何時間でもう●こ話しができるらしく、私は興味津々でした。

確かに●んこ話しは面白いけど、何時間もするなんて、どんだけ話しが広がるんだ・・!

私は30秒ももたないです。。

 

私は最近ライブの時は車でひとりで行き帰りをするので、

あの寂しい帰り道が騒がしいということを想像すると・・なんて楽しそう!

 

 

と思っていたけど、バンドもいろいろあるみたいで、でも良いものみたいです。