1日24時間というかたまり

写真 (31)

 

 

今日久しぶりにCUBEを見た。

むかしに一度見たきりで内容も忘れていたけど、

やっぱり面白い映画だった。

また見たいと思った。

小学二年生くらいの作文。

 

本日は車に乗りながらメロディーを考えていたのだが、

いつもの自分のメロディーの感じと違うものを意識的に考えてつけたら、

イメージががらりと変わって驚いた。

自分の癖を知ることは大事なことだなと身をもって体験した。

その癖がその人の味となる場合ももちろんあるし、

その癖ばかりになると飽きてしまうこともある。

自分で自分のことを知るというのは案外難しいことだけれど、

こうして意識的に自分の癖を知ると自分の弱点を知ったような気になって

面白いものだなと思った。

「貴様!貴様の弱点はもうおさえたぞ!」と自分で自分に言ってやりたい気持ちになった。

まぁ、癖がないとつまらないのですが。

 

そんな発見のある一日でした。