奇跡がここに

今日は姉の家に用事があったので行ったのだが、

赤ちゃんもだいぶ大きくなり(もう1歳半)、

勝手に携帯をいじくって遊べるようにまでなっている。

 

なかでもカメラが気に入っているらしく、

インカメラにして自分の顔が見えるようにすると

にっこり笑いながら画面に手をふっていて微笑ましい。

 

そしてぱしゃぱしゃと撮影も自分で出来るのだ。

赤ちゃんが自分でとった写真を一枚のせる。

写真 (36)

 

これなのだが、

後ろの照明があるおかげでまるで赤ちゃんに後光がさしているような

感じの写真になっている。照明からぴっかーってでてるし。

縁起の良い写真である。なかなか大人じゃとれない。

そんな一日。寝不足で一日の後半はテンションがだだ下がりであった。

 

私は眠る。