奏でてくれ

ここ数日脳みそが覚醒していて

一つの事をしながら四つくらいの物事を同時に考える事があります

頭の中の部屋が別れていて

一つの物事を出してそれが少し詰まりそうだったら

そこの部屋の扉をそっと閉めて別の扉を開けてもう一つを取り出して

二つを比較したり 四つ全部出してみたり

でもこれは非常に頭が疲れるから体も疲れることしないとなぁ

と思いながらパソコンの文字を鬱

打つ!

 

空気椅子でパソコンをいじるとかすごそうだなぁ

 

自分の頭の中の速度が速すぎて行動が追いついてこない

東京駅にいると思ったらまだ自宅のこたつの中だったなんてこともありそうだ

 

ちゃんと掌を見つめよう

私はこの瞬間生きているということを