教えて先生

写真 (24)

 

 

前髪を切ってみました!うそー!

最近前髪をつくるか悩んで悩んでなんちゃって前髪を作りながらうじうじしている。

美容師さんには「奇抜なのがいいよ!」といわれてるので、

き、き、き、奇抜なのはちょっと・・

とかなり腰がひけておる。

どうしたらいいのー!

女にとって・・髪型を変えるということは・・すごいことなのである・・

それはそれは大きな変化で・・

でも・・

「長いのもう飽きたから切ろー!」

「黒いの飽きたから赤いメッシュいれよー!」

「染めるのめんどくさいからもうやめよー!」

と振り返ってみるとなかなかここ数年の私は軽い気持ちで変化をしていた・・

そしてお得意の保守モードにまた入ったのであった。

 

どうしようかなぁ。

好みと自分を混合してはいけないものかね。どうかね。