私の10月の予定です!(スケジュール帳カモン!)

IMG_6431

 

秋!という雲でした。リリアと共に。

10月に突入しましたね。早いもので、なかなか制作作業が終わらずに

焦りながらも良い作品にしたいのでちゃんと腰を据えてやっております。

 

私の10月ですが、

3日土曜日!日付変わって明日には花ト散るらんさんのレコ発に参加します!

CPzQrcCUwAAdogs

私は20時からの出演予定です!

今年最後のバンドライブです、ぜひぜひ見に来てください!
チケットの予約はチケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。

 

そして23日金曜日には魔界に初参戦します!

ede1c6_eee84079eb2c48a7aebe98d8dbf4ed79.jpg_srz_p_506_712_75_22_0.50_1.20_0

参戦といってもプロレスではなく私は歌をうたいます。

異業種の方とのコラボ、今から楽しみです。

こちらチケットは魔界のHPから行ってください!
魔界HPここをクリック

 

そして31日土曜日!

この間の上野でお世話になった佐藤さんのフェスがあります!

高円寺のライブハウスいっぱい使って!

私は高円寺Reefというライブハウスで20時40分から歌います。

こちらがタイムテーブルです。沢山でるでしょ!

この日はシギだけではなく、高円寺のいろんなライブハウス、

いろんな音楽に触れることができる日なので

ぜひいろんな楽しみを見つけて濃い一日にしてほしいです。

休みの日にひとつの街で音楽に触れられる日ってなかなかないのでおすすめです。

TT

このライブのチケットはプレイガイドでの予約になります。

いつもみたいに置きチケは出来ませんので、そちらからご予約ください!

詳しくは
フェスチケットご予約はここをクリックまで!

_______________________

なんだかんだで10月は今年最後のものと、

新しい経験のものとが混ざった密度の濃い一ヶ月になりそうです。

合間をぬって新しい事を進めたり制作をしたりするので

あっという間に終わりそうな気がするなぁ!始まったばかりだけど。。

みなさんも10月は実り多き月になりますように〜!

私は絶対栗ごはんたべよう。。。。