魔界でした。

初めての体験というのは大事です。

今回この話しを頂いた時は自分のやった事ない世界だったので戸惑いもあったのですが、

それ以上に面白い世界だ!というのが大きくて、

面白いならやってみるのが正解だと思い、お受けしました。

正解でしたやっぱり!

人間経験が一番ですね。音楽以外の異業種の方との出会いも刺激的でした。

皆さん温かくて優しくて一生懸命で。

年齢もやっている事も異なっている方々が一つのものを作るっていいなぁ!

IMG_6732

 

魔界メイクしてもらった!

 

IMG_6742

レスラーのAKIRAさんと♩

IMG_6743

レスラーの光さんと♩

IMG_6744

 

鬼夜叉さんと♩

今回鬼夜叉さんにいろんなお世話してもらって本当にお姉さんだった。。

住んでる場所がめちゃ近かったのでのみに行く約束をしました!

 

あ!!!

あと物販が出来なかったので、もし魔界のお客さんがこれを見ていて

シギのCD欲しいな〜と思ってくださったら、

今日の最後の歌はネットでも販売してるのでぜひごらんください♩

http://shigi.thebase.in/

こちらからどうぞ!

 

明日は地獄の6時起きです。

私はいつも10時起きなので地獄だー!!がんばるぞお!!!