うっちー

打ち合わせ。今日は風が強いですね。

道ばたを歩いていたらこんなやつを発見しました。

Image

どっどっどっどんぐりー!!!!まるまると太った奴と細い奴。

帽子をかぶったどんぐりが好きです。おしゃれなやつ。

 

そんな呑気な気分になりながらも現実はというと全くもって呑気になれないくらい

めちゃくちゃやることが山のようにたまっていることを

本日改めてつきつけられました!!!!!!!!!!

やばい!!時間が!!!!時間がーーー!!

時間はお金では買えないのです。

ありがたい事に皆の元に平等に時間は与えられています。

その時間をプロデュースするのは他の誰でもない自分自身なのです!

ぎゃー!わかってますうう!という感じでした。

やる事が沢山あるというのはありがたい事です。やるぜー!