すちゅーじお

突発的にスタジオでした。

録音しなければならない事&魔界で歌ううたのリハで入りました。

1時間半というちょっぱやなスタジオでした。

行き帰りの方が時間かかったかも。。

s_IMG_6535

今帰宅したのですが、もうすでに眠いです。。

明日はネット関連の打ち合わせをしてきます!

ばいばい川口(仮)

作業をする時というのは神経質になってるつもりはなくても神経質になっている事が多くて、

なんでなのか考えた時に、自分にとってまた自分の周りにいる人にとって

変化になりうるような行動をしているからだろうなとの結論に至りました。

自分のしていることが他の人にも影響を与えかねないと思うと、

やはり真剣になってしまいます。

そういう意味では私の両親はありがたい事に応援してくれているので

今まですごく良い環境の元で作曲が出来ていたのですが、

最近いろいろ周りの変化があり今までと同じ環境で出来なくなってしまいストレスがたまってます。

自分の安心できる場所で制作していたいのですが、

それが出来ないとなるとより良い環境を作らないとなと思ってます。

現状にしがみつくのもな、気を遣う環境にわざわざ身を置く必要もないかなと思うので、

もしかしたらさよなら川口するかもしれません。

まだ決まっていないのでわかりませんが、

こんな変化でもないとずっと川口にいてしまいそうな気もするのでいいきっかけかもなぁと思ったり。

もしそうなったとしたら、音楽も生活も変化の年だな!

人生はいつ何が起こるかわからないものです。