高円寺にご縁

CShn1C4VAAAkzeX

本日は魔界ライブに足を運びました!

大体ライブの前日は大人しく家にいるのですが、

最近の私は忙しさがまさってアクティブさが増したので

なんと電車でむかいました!

初めて初台ドアーズ行ったけど良かったなぁ。

耳栓を忘れてしまったーと思いきやすごく聴きやすかったです。

魔界のみんなにも声かけてもらってすごく温かくてほっこりしました。

あの歌が頭から離れない。笑

 

私は明日高円寺周遊フェスにでます!

20:40から高円寺ReeFというライブハウスで弾き語ります。

チケットの申し込みはいつもと違って置きチケはできないので、

http://isshouseishunn.wix.com/boidori#!tickets/cbwj

こちらをご覧になってください!

いつもの私のライブよりもお値段は高いですがそれもそのはず。

今回は高円寺のライブハウス10会場でフェスとして行うので、

私以外の出演者もライブハウスも好き放題まわれるので、

いろんな音楽を楽しめると思います!

 

おまけに高円寺自体でフェスやってるみたいです。

そちらも楽しんでください♩