今年最後のバンドライブでした。

試されている。そう思うのは、周りからではなくて自分自身に。

自分に試されている。今本当にその判断で良かったのか。

これからその行き先でいいのか。

今年最後のライブは花散るさんのレコ発イベントでした!

お客さんの楽しそうな表情が今も思い出されます。

花散るさんの舞台も良かったな。アメちゃんまたもらっちゃった。。

速攻で食べる私。。。

あのノリノリな音楽が良いなぁ。

シギも花散るさんも、音楽の系統的には似ていないのに

どこか一致する場所があって(日本的なところかな…)

コレから先もきっと一緒にまたやりましょう!といわなくても

一緒にやる機会があるって思ってます。

お客さんもいつも来てくれる方、プレゼントくれる方、久しぶりに来てくれた方、

ひとりひとりライブの舞台から顔を見て、物販で顔を見て話して、

そのひとつひとつがかけがえのない時間です。

まだシギのライブは魔界もいれるとあと3回!ラストはシギ弾き語りワンマンライブです。

どんどん壊して作って壊して作って、でも核なるものは変わらずに、

成長していきたいと思います。