公園へ行こう。

公園に行ってはしゃぎまくったら全身筋肉痛でぼろぼろです。。

今日は運転するのにハンドルをまわすだけでも痛いという具合です。

くしゃみをした日には地獄です。

どんだけ運動不足なんだ!これはいかんです。

ちゃんと定期的に体全体を動かすことをしないと。。

運動の秋にしようかな今年は。

公園には沢山の人がいて、家族連れやカップルや仲間たち。

仲間たちはBBQをしながらギターで弾き語りしてたりして平和でした。

ああいうことができるんだよな、ギター弾いて歌える人って。

って思いました。

家族連れはなんといっても子供が泣き叫ぶのがよかったです。

納得のいかないこと=号泣というシンプルな姿をみるたびに、

心に響きますね。あぁ、、なんて素直なんだろう!!!!!!

泣くんだ!!!さぁ泣くんだ!!!!いつまでも泣くがいい!!!(親にとっては迷惑)

大人になってそんなに大声で泣いてたら変な目で見つめられてしまうんだ!!!!

さぁ!!!!思う存分子供の特権を使うがいい!!!!!

思いのままに体中で生きるんだ!!!!!!!!子供よ!!!!!!

と、私は微笑ましく見つめたのですが、

微笑ましい視線に子供は気づいていないんだろうな。

きっと私が子供の時に大人たちから投げかけたであろう微笑ましい視線も、

私は気づかなかったんだろうな。

自分の目の前のことに一生懸命で。

そんなことを考えました。(遠い目)

FullSizeRender-9

はしゃぎまわっている時に松ぼっくりが落っこちてきました。

落ちたてほやほやの松ぼっくりを手に秋の一コマ。