わたわた

7日更新しないなんて、あまり私のブログにはないんじゃないだろうか。

実は、失恋をしてしまい、とてもブログを書く気にはなれませんでした。

嘘です。

Twitterには書いたのですが、今週日曜日の20時からドキュメンタリー公開します!

ドキドキわくわく。お楽しみに!

それまで予告をみてね。

youtu.be/DUAzrJ-IMho 

そしてドキュメンタリーと共に新しいシギのお知らせがあります!

これをやるのにめちゃくちゃ時間がかかるのなんの…何せ初めてのことなので。

そうですそれをやるために最近ブログを更新する事も出来ないほどにてんやわんやしているのです!

おまけに今週金曜日は魔界もあるし!なんなのこの怒濤の日々はー!

と、思いながらも充実した日々を送っています。

これからシギは爆走しますのでぜひ一緒にこの日々を駆け抜けましょう。