シギニューシングル「叫・仮面の告白」歌詞全文

 

 

 

「叫・仮面の告白」    作詞 作曲 シギ

 

 

出来ない理由ばかり 集めて並べて隠して

舞台の隅で踊る まわるまわる心殺して

ライトを当てないで うまくなんて出来ないのに

決められた振り付けを 正しく正しく踊り明かす

 

誰も偽るの鎧を身に付け薄ら笑いした仮面を被ってる

 

楽しくないのに むかついてんのに 愛されたいのに

嘘ばっかりついてる

安全な人生 安全な遊び 安全な音楽

ここにはいたくない

 

 

振り付けはもういいや 私はいつか終わるのよ

それが五分後かもね 踊れ踊れ心のままに

 

暗闇の中に響く叫び声 仮面の下から涙がこぼれてる

 

自由に生きたい 自由に死にたい

例えばそれが険しい道だっていい

誰かのせいじゃない 時代のせいじゃない

自分が決めた道だけをただ走れ

 

安全な人生 安全な遊び 安全な音楽

安全なコミュニッケーション

安全な言葉 安全なメロディ 安全な未来

ここにはいたくない

 

誰も偽るの鎧を身に付け薄ら笑いした仮面を被ってる

不安を隠すよう 嘘を隠すよう

薄ら笑いした仮面をいつもいつも被ってる

 

楽しくないのに むかついてんのに 愛されたいのに

嘘ばっかりついてる

安全な人生 安全な遊び 安全な音楽

ここにはいたくない

 

 

 

s_shigi_photo-2

 

 

 

2016.10.15 Release「叫・仮面の告白」  6曲入り¥2,000

1.叫・仮面の告白

2.誰もいない世界

3.秘密

  4.叫・仮面の告白(Instrumental)

  5.誰もいない世界(Instrumental)

  6.秘密(Instrumental)

web_sakebi