ニューシングル二曲目「誰もいない世界」歌詞全文公開

 

 

「誰もいない世界」    作詞 作曲 シギ

 

 

 

東京無機質なノイズ 人混みに紛れて無言で街を行く

はぁ…疲れるな 君とふたりでいたいな

つまんないルールなんて 蹴散らして逃げたい

 

暗闇の中走り抜け 転んで倒れたって走っていた

 

抱きしめて 寂しさが終わる事なんてないけど

そばにいて ずっと

この気持ちが雨になり君の街へ届いてよ

花が咲くように

 

 

君を想う気持ちが間違いと言われたって

信じた道を行く

怖いけど 涙流しながらも生きとし生ける人よ

爪痕を残せ

 

暗闇の中走り抜け 転んで倒れたって僕は走った

 

戦いは終わらない それが生きることなのよ

心のままに

叫びながら 迷いながら 雲の切れ間見つけたい

生きてゆくため

 

雨が降る誰のもとにも 等しく雨は降る

その先に太陽はある 誰のもとにもある

 

抱きしめて 寂しさが終わることなんてないけど

そばにいて ずっと…

 

戦いは終わらない それが生きることなのよ

心のままに

叫びながら あがきながら 僕は生きてゆくだろう

戸惑いながら

 

このままじゃいられないよ 誰もいなくていいから

君に会いたい

いつだって忘れないよ 闇の先に手をのばせ

君に会いたい

 

 

s_1148

 

 

2016.10.15 Release「叫・仮面の告白」  6曲入り¥2,000

1.叫・仮面の告白

2.誰もいない世界

3.秘密

  4.叫・仮面の告白(Instrumental)

  5.誰もいない世界(Instrumental)

  6.秘密(Instrumental)

web_sakebi