ハードなコア

image1

久しぶりの、何年振りかのハードコアのライブ。

ビールはびっちゃびちゃにまかれるわ

マイクスタンドはぶんぶん飛んで行くわ

人は突っ込んでくるわ久しぶりのこの感じ。

 

ハードコア行くたびに耳鳴りがすごいから

耳栓持って行っていってたけど、

なんでそうまでして行ってたのかを最近忘れてた。

 

自分が頭抱えて音楽を小難しく考えてる時、

この人達は無茶苦茶にただ楽しむ事をしている。

お酒飲んで体を目一杯動かしてステージなんか見ないで。

音楽を聴くのにルールなんてない。

それを体で感じるたびに、自分の小ささを感じる。

あぁこの気合いだけの爆音にのまれて

耳なんか死んだ方が幸せかもしれないと何度も思う。

片耳だけ耳栓を外して聴いていた。

久しぶりのハードコアのイーブン。

みんなヒーローみたいだった。

 

オールナイトのイベントだけど泣く泣く終電で帰宅。

オリオン聴きたかったな。

自分の昔を思い出した一日であった。