太陽は眠らない

fullsizerender-8

友人と夜遅くまで語らう

むちゃくちゃな人の話しで盛り上がる

気持ち良いくらいむちゃくちゃだった

悪い男に惹かれる女が多いのは何故だろう

 

学校や家庭では教わらなかったこと

マニュアルが通用しない時にどうするのか

その人自身が試される瞬間

別に誰に褒められるためにしている事ではない

自分にとって不利になる道にあえて進む時もある

穏便にすませることが、耐えてることが大人だとは思えない

 

普通はそんなことしないでしょって言われるけどさ

自分でも馬鹿だと思うよと笑いながら昔あった事を話す

友人が急に真面目な顔になって

筋が通らないことが許せなかったんでしょ?かっこいいじゃん

そう言ってくれて涙腺が緩まる

 

普通じゃ通用しない話し

その人がなぜそうしたのか

そこまで思って察してくれる人

私もそんな人でありたい