離れていても

昨夜は嵐がすごかった。。ハートストーム。

苦しかったぜ。。

お知らせばっかだったので私のどうでもいい話し。

 

先ほど耳鼻科にて。

保険証を手でもったまま診察うけようとしたら

「危ないから保険証はしまっちゃおっか」

と看護師さんに言われるの巻。

子供か!

 

そしてこの間サバの煮付けを久しぶりに作った。

img_2537

秋ですねぇ。

 

本日変電所火災の影響は大丈夫でしたか。

ふと外を見たら我が家から煙が見えました。

私は今夜はスタジオなので、信号とか無事だといいな。

今日は東京電力とかいろんな人が遅くまで仕事をするのだろうか。大変だ。

 

全然関係ない話しですが、

今日肘を扉に思いっきりぶつけて頭から血の気がさーっとひいて

視界が貧血状態になってめちゃびびりました。

しかもそれが、ソファーで横になってて、

「横になってるだけじゃだめだな。頑張ろう」

と思って起き上がって「さぁー頑張ろう」と

肘を動かしてたら扉にどかーんですよ。

それで貧血になってまた横になるという。

ギャグっぽくて笑いました。4コマになりそう。