スーパーベルベッドディスカバリーホワンラザニエルムーン

夏、なつ(懐)!!!

 

皆既月食ちゃんと見るの初めてだったかも。

引きこもるつもりだったけど月食見に外出て興奮した。

このスーパーブルーベリーショートケーキヤキトリムーンは

150年ぶりらしい。歴史。。150年前の人びっくりしたかな。

もう生きてる間にこれを見ることはないらしい。アディオス。

 

昨日よりは良くなったけど、今日も安静に。

昨日は夕方からトイレ行く以外は立ち上がれなかったので

何時間も横になりながら

バラエティ番組見たり星占い見たり

調べたかった事勉強したり

すごいぐうたらまったり過ごしまくったので体以外元気。

今日は少し良くなったのでリビングで

ひとりでキッコーマンと川越の醤油を

それぞれ小皿に出して味比べをしてて

「うーんキッコーマンはなんかが上に残って川越の方は

何かしゅっとまるまってる感があってぇ…」と

ぶつぶつやってたら途中でいきなり

さっきから醤油をぺろぺろして私は何をやってるんだ。。という

正気という名の虚しさに襲われたけれど楽しく過ごした。

ぽちっとなの買い物もした。

いよいよ私の部屋は足の踏み場がなくなりそうだ。。

ターザン的なやつが必要かもしれない。