話すだけは野暮なのか。

私髪の毛本当にのび太。

どぅぅらぁぁぇもぉぉん。

本日は撮影。

なかなかお天気も良くてよかったです。

聞いてない予定変更をされると

私かなりイライラするんですけど

そういう事が何回か今日あって

ぷるぷるしました。

 

そして終わってから喫茶店に入ったら

隣の女性グループが誰も話さないで

携帯をみんないじっていて

なら解散でいいじゃん!

と思っちゃうけど、

そこにいるという事が大事なのだろうか。

好きな時に喋って好きな時に携帯をいじる

そのフリーダムさが居心地が良いのだろうか。

私は時間を合わせて他人といるのだと思うと

気にするからいじるならひとりで思う存分いじりたいけど。

新しいコミュニケーションなのだろう。

話すばっかが能じゃないという考えもあるのかもしれないな。