年は関係ない。

ラジオアップしました!

ささみをスチーマーで蒸した簡単料理。

トマトって蒸す・焼くすると本当美味しい!

ジューシーになる!

今日美味しくて朝と夜の2回も同じの食べちゃった。

今日打ち合わせで行ったカフェ

ボーリングと併設されてて面白かった!(左側の部分がボーリング場)

 

音楽し始めた当初は10代ちょっとだったから

周りはほぼ年上の大人ばっかりだったけれど

最近は当たり前に年下の方と接する機会が出て来て

でもみんな本当にしっかりしていて

とても自分が年上とは感じない居心地の良さ。

中学時代から先輩後輩関係が嫌だった私は

年齢なんて関係ないけれど。

年齢って本当にただの数字でしかないくらいの意識でいて

どんなに長生きしていても

一つの人生だけじゃできない経験ばっかりで

だから自分が年上だとしても

自分とは違う経験してる相手は

いつもすごいな面白いなと思うし

逆に年上っていうだけで威張ってる人は

だせーなと思うし

みんなに丁寧に生きられたらいいなって思ったりしている。