とっとこ走るよめる太郎

めると同じ部屋にいてもう8年になる。

最近は寿命のことなど頭をよぎることもよくある。

めるはこんなさえない毎日の繰り返しで

退屈にならないのだろうか。

めるを幸せにできているのだろうか。

そう思いうさぎの性格を調べる。

「いつも変わらない場所が好き」

「いつも同じ食べ物を食べていたい」

「安心していたい」

めっちゃ可愛い。。

部屋の中で散歩も決まった時間に

してあげられないからと

広めのうさぎ小屋×2つを合体させているから

走りたい時は小屋の中で走りまわれるし

私以外ほぼ部屋に誰もこないから

安心してぼーっとしていられるし

冷暖房は完備だし空気清浄機もあるし

いつも決まった餌と好きな乾燥バナナは

お決まりで毎日もらえるし

もしかしたらめるは

めちゃくちゃ幸せなのかもしれない!!!

と思ってワクワクした。

よかったなめる!!!!!!!

なにが?って顔してた