ほどほどもほどほど

昨日は代官山にて

クラウドファンディングのリターン

少人数でお茶会でした!

8人すごくちょうどいい人数だった。

誰も欠けない感じが。

そして何より皆さんの温かさと優しさに救われ

全員で「なんか親戚の集まりのようだね」

と言うくらい和やかでした。

クラウドファンディングのお茶会は

これにて終了ですが

シ組でもこんな集まりをしようという話が

色々出て盛り上がりました!

 

私はその後、アンティークショップに行って

帰宅したのですが

熱中症になりました!

途中からなんかおかしいぞ…と思って

2軒目を行かないでおいて正解でした。

帰宅して冷房をつけて扇風機をつけて

保冷剤を体に当てても体が熱くて

頭や肩が痛いし気持ち悪いしで

夜から今日の昼間にかけて死んでましたが

ようやく寒さを感じられるようになりました!

 

それでも帰宅してから編集作業と

作曲をして

次に作詞をせねば…となった時あたりが

体力の限界でそこから何も見ずに横になりました。

録音したファイルを今日見ると

「ワンコーラス」とタイトルをつけたと思ったら

「ワンピース」って書いてあって

私相当あれだったんだなって思った。

 

そして本日が青山でライブを見にいく予定があり

悩んだのですが行きました。

電車もライブも座れたので楽でした。

この夏は無理すると本当やばいと感じた!

ほどほどに!

保護中: 第十六話「恩返しより大切なことEPIC時代」

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。