最近ブログが数日おきになりつつあるので

また戻していきたい。

思い返すと私はブログを10年以上書いている。

このブログのサイトは3代目だ。

過去のブログはもう消えてなくなってしまったけれど

長く続けているのは音楽とブログくらいだな。

幼稚園の頃は漫画を描いていて

小学校の時は作文を書くのが得意だったし

昔から何かを書くのが好きなんだろうな。

ブログは今まで書けない時間が続いても

一週間に一回は書いていたような気がする。

今となっては過去のブログを見るのは

恥ずかしい部分があったり

この言葉は今見てもいいな!と思うやつがあったりして

たまに振り返るのも良い。

さて私はここまでにブログと何回言ったでしょうか。

話は変わり…

鶏胸肉を2週間食べると

疲労に効果が出てくるというので

よっしゃ食べてやると思ったが1週間で挫折。

写真のものはケチャップと豆板醤のソースを絡めたやつ。

色々作ったりしたけど胸肉ボリュームがすごくて。

なので本日から鶏のささみに変更!

あまり変わらないだろう。

共食いをしまくるシギであった。