好きにする。

五月三十一日。曇り

体がだるかったので求めるままに寝たら13時過ぎ。

復活したので部屋の掃除をした。

洗面所やキッチンなども全体的に掃除できたので満足。

金魚の掃除もして亀の掃除もしてベランダへお引越し。

すっきりしたので作詞。

掃除の後とは思えないほどヘビーな歌詞を書く。

その後夜ご飯の食材を買い出しに行き料理。

ご飯が炊けるまでの間に動画編集をし、夜ご飯。

なんて完璧な進行だろう。素晴らしい。

わりとひとりで家事などしてる時って

私は自分を絶賛しながら行っているので

楽しいのかもしれない。おすすめである。

ベッドやめるちを隣の部屋に移動し

作業部屋がかなり片付いたので今後の作業はそこで行う。

これから作曲の続き。一息ついたらトイレ掃除でもしようかな。

ひとりで思う存分行動できた一日になった。満足。

五月が終わる。ぎゃー!締め切りがー!