五月二十四日。晴れ

とっても暑い一日だった。

今日は大学時代の友達とランチ。

気づいたら五時間たってた!

前回も夜ご飯食べに言って気づいたら真夜中だったからな。

めっちゃ刺激もらったなぁ。

思いもよらぬ方面で大活躍してる友達を見て

すごい嬉しくて刺激もらったし

今後のシギの活動にも良いお話を聞けた。

自分の好きなこと、自然にやれることというのは

とても伸びしろのあるものだなと思った。

 

楽しかったああああああああああああ!!!!

帰り道の電車でつまりにつまってた歌詞が出てきた。

自分が想像しているのとは違う言葉が出てきて驚いた。

やっぱりルーティンを崩す予定は必要だなと再確認。

良い一日だった。