リラックスと音

本日も部屋の中でよくやった。

やりたいことの120%くらいできて大満足。

今日は零の曲を全部完成させられたかもしれない。

明日聴き直して問題がなければ完成。

想像よりバラエティ豊かになった感。

寝る前のリラクゼーションとか

帰り道とかのぼーっとしながら歩いてる時とか

そういう時にぴったりの曲になったのではないかな。

私初体験で作ったインストもいれたけど

個人的にかなりリラックスできる。

シギって歌ありきというか歌がないと

成立しないくらいに思ってたけど

そんなこともないよ!と自分に思えた。

ここに入ってる環境音は

全て自分で録音したもの。

全体を通して不器用であんまりうまくもないけど

私の味がでてるとおもう。

楽しみにしていてくだせえ!!!