零・CD詳細などなどです。

私の新しいプロジェクト零freedbyshigiですが

解放・リラックスをコンセプトに音源を作りました!ぱちぱち

明日youtubeで1曲あげようかと思います。

 

零freedbyshigi

1st.EP「ゼロ イチ」7曲入り ¥2,000

*絵画とセットで購入される方は¥1,000

 

ジャケットにしている紙は私の手作りで

一枚一枚のデザインも手作りです。

せっせこせっせこ量産中。

 

このような感じで紙のクリップに挟んでお届けです。

しおりなどに使っても頂けます。

 

作詞作曲と歌と録音編集とジャケット作りと

全部ひとりで初めてやってみました。

生生な生にしたいと思いリバーブなどの加工もなしにしました。

ギターの演奏も甘いし口笛が下手でちょっとふっと笑ったのが入ってたり

そんな完璧な作り込みじゃないようにしたのは

私の不完全さ、凸凹さを出したかったからです。

 

 

この時代は意味ややるべきことや考えるべきことに追われ

ニュースは悲観を煽るものが多く

知らず知らずこの環境にストレス以外に疲れも感じている。

今はどちらかというとプラスよりマイナスへ向く人が多いのではないかな

それも無理のない環境だと思う。

こんな時は無理にやる気にならなくていい 頑張らなくていい

やる気になれない頑張れない自分を責めなくていい

ただ何もない時間を 意味から離れた時間を

静けさの中で 自分の心を回復させていこう

聴いてる人に

私は私で不完全ながら

1曲1曲をただの私が歌を作ってうたっている

それしかできないけど それをただやっていく

不完全だし 甘い部分もある そんな今の自分で生きていく

そんなことを届けたいなと思い作った音楽7曲。

 

12月22日に絵画と同時に発売致します。

零についてのお知らせはまだありますのでお楽しみに!