ひと段落ならぬ0.7段落くらい

ここ数日は発送作業に集中していたので

ブログなど更新ができませんでした。

零のOPEN、無事できました!

購入してくださった皆様ありがとうございます!

一枚一枚思い入れがあるので

別れるの寂しいな〜と想像していたのですが

実際発送作業が忙しすぎて

別れを惜しむまもなく旅立っていった。。

ほっと一息ついた今、少し寂しさを感じたりもしつつ

飛んで行った新しい部屋で可愛がってもらえることを

祈っております。

 

この先はあまり急ぎすぎずに

新作が描きたくなった描き

零の方もマニアックな音楽を作りたい構想があるので

それのイメージも育てつつ。

零のお店も少しずつ育てていきたいと思います。

 

そしてシギでもシ組や手紙の発送が見事に重なったので

発送作業が百近くいきました。。

それも来週にはひと段落するので

それが終わったら来年からの活動のことを

イメージして一歩ずつ進めていきたいです。

 

まだパソコンが壊れたままなので

おはなしが更新できない危機があるのですが

これを機に一週間くらい休んでみるか

など考えたりもしております。

「これが終わった、次はこれに着手する」思考で今までやってきたから

休む期間を設けるっていう思考がない。

休むのが暇で好きじゃないから

ずっとやることがあるってのが好きでここまでやってきたんだけど

でもそれってメリハリないし何よりせかせかと忙しないな〜

ちょっと違う感じのもいれてみたらどうなるかな〜思考になりつつあるので

一週間くらい作業などしないという期間を作ってみるをやってみようかな

なんて思ったりもしてます。