尊敬する素晴らしい友人

最近心に強く思い出していること。

モチベーションの高い人と行動していきたああい!!!

生きていきたあああい!!!!ってこと。

 

 

旧友のたつんと久しぶりに会ったのは今年の五月。

http://shigi.net/blog/2023/06/01/

お互いの近況を話しつつ、

お互いこれから頑張りたい目標なんかも話して

それに向かって頑張ろう!と言って解散した。

 

その後たつんから連絡が来て、

たつんが目標にしていたことが残念ながらかなわなかった

ということの内容だった。

私はたつんの書いてるブログをまだ見れてなかったので

それを見てから返信した。

 

たつんのブログ↓

https://arrown-blog.com/gsacademy-dev25/

めちゃくちゃ刺激を受けました。

 

たつんのブログに書いてある

”企画を考えるのも苦手だけど、そこに自分なりに向き合わないと

今後の自己成長もクソもないからアイディア試験で勝負したい”

 

”具体的な内容とともに相手に対してありがとうをしっかり伝える”

 

”どうせやるなら本気で自分ごととして取り組みたい”

 

こういう言葉!

私がたつんの大好きな所は

自分や目の前のことに対するまっすぐな情熱と成長意欲なのであります。

 

たつんが目指していたことは叶わなかったとしても

目指す日々によってどれだけの学びや成長があったかは

ブログ見るだけでもばしばし伝わってきた。

全力でやるって素晴らしい!大事。

 

こう書いている間にもちらっと見たたつんの呟きで

”もう1ステージ上のことをしたい”と書いてあった。

そうだよそうだよ君のそういう所がほんとに素晴らしいよおおお!!!

 

 

目的意識をもつこと。

苦しみを苦しみながら歓迎すること。

その苦しみから学びを得ること。

何よりパッション!!!!

人間が人間として生きることの喜びを感じる。

 

そしてそういう人を見る、触れる、感じるほどに

私の中のパッションもビンビンやで。

 

そういう人に囲まれて生きていきたい。

そういう人がいる場所に行こう。

自分自身がそういう人間であり続けよう。

そうありたいけどあれない人も置いてかないで

一緒に楽しんで汗かきべそかき人生をエンジョイしよう!

なんだって全部ネタにしてしまえばいいんだぜ。

何かを面白がって全力でやろうぜ。