なんてことない日

先日も旧友であり仲間でもある人と会って

3日で神奈川→埼玉→東京を巡った。

先月、先々月くらいは主に千葉で過ごしていたので

10月に入ってから急に予定が入りだした。

来年の5月に2件歌うかもな用事が入った。

 

私の昨日は1日「返事がない…ただのしかばねのようだ」となり

今日もお昼寝しちゃったし

めちゃくちゃ眠った2日。

3週間くらいてんてこの舞を待ってたからな。

今は近所の喫茶店で小さい作業ごとをしながら

このブログを書いている。

 

人との繋がりを感じるこの頃。

この波に乗っていこう。

「これやってみなよ!」という声を頂くと

そういうのにも素直にやってみようと思う。

 

応援したり、応援されたりしながら過ごせていけたら

こんな幸せなことはないなと思う。

 

そんでもって植物を愛でる時間が減っていたので

そういうのは大切にしよう。

 

あとここ数日で数匹の蚊が我が家にやってきた。

動きが鈍い所からもう少しの命かわからないけど

暑かったからか11月過ぎても蚊に出会うとは。

 

なんてことないブログを書いたが日々はこんな模様。