縁と未来

昨日はしょへすんととある人に会いに都内へ。

3人で会うのは初めてだったんだけど

もっと前から3人で会っているような平和さと

だけど刺激をうけるような感覚とで

不思議な気分がした!

こういうその時の空気感って

すごく大事な直感のひとつだと思っていて

この先何か化学変化が起きそうな予感をさせるメンバーに感じたな。

いや、起きそうなじゃなくて、我々で起こさせるんですぜ!ってなったら

もう着火みたいなもんだな。

 

最近不思議な気分にひとりで歩いているときになる。

全く未来が想像できない感覚になる。

でもそれは未来がわからない不安とかいうよりも

今までや今とは違う世界に自分が向かっているような

何かに向けられていっているようなそんな感覚。

 

だけど昔みたいな成り行き任せではなくて

成り行きを面白がりながらも

自分の意思や願いが淀みなくある。

今の自分では想像できない未来

だけど今の自分だからこそ確かにバトンを渡せるような。

そんな不思議な感覚がしている。

 

去年の、いや今年前半の自分では今の自分は考えられない。

180度変わった部分がある。

 

それと最近会う人たちは偶然より必然感が強いな。

新しい人、懐かしい人。

それまでは全然面識がなかったのに

ある時からふとレールに乗っかるようにご縁が加速する時がある。

自分がその人たちに何ができるか

その人たちと何ができるか

どうせなら良い今と未来を共に作っていきたいし

互いを見守りあえたなら素敵なことだ。

その後で急いでライブを見に。

これも私の中のご縁のひとつ宮田さんのライブを見に。

1曲とちょっとしか見られなかったけど刺激受けたなあ!

それで見終わったらまた急いで別件へ。

宮田さんとはまた会うのでその時にじっくり書きたい。

 

結構動いて寒かったからか

鼻水とくしゃみが数日出るなと思ったら花粉症じゃなくて

風邪なのかなんなのか?熱が出たので今日の予定はおじゃんに!

しかも出かけるわりと直前に発熱してビビった。。

ちょっと頭が熱重いなと寒気したから測ったら…。。

気持ちがめちゃ元気なだけにすごい残念だけど

お楽しみが延びたと思って体を休ませるだ!