幸福時間のひとつ

BTSのメンバーであるジョングクのソロEPが発売されて。

その中の1曲がドストライクだった!

レトロファンクですか?ジャンル全然厳しくないんだけど

このノリ感大好きでお酒飲んで聞いたらあがるだろなあ。

 

 

 

正直MVがあると音に集中できないので音楽のみで。

 

 

ベースたまらんなあ。。

鬼聴きしております。

 

 

BTSのソロみんなかっこいいんだけど、

今回はもう絶対これ売れるよねっていう確信のあるEPだった。

 

私の母も好きだろうと思って曲を送ってしまった。

なんてったって私と母は2019さいたまスーパーアリーナに

ブルーノマーズを一緒に見に行った仲。

大好きなUptownFunkも生で見れて大興奮。


 

いやあ音楽って本当良いですねえ。(さよならさよならさよなら)