川口を味わった日

昨日は川口の花火大会があるため

しょへ&おみきと私で行ってきました!

 

その前にXで(そろそろXと言おう)

たまたま「K’s kitchen」という川口のお店のつぶやきが出てきて。

シンガーソングライターで飲食店経営をされていて

なおかつ同い年!ということで

「これは行くしかないでしょ!」と思い

そのつぶやきを見てから2日にしてすぐに行くという行動力。

 

そして会ってきました!

しょへさんが1時間半遅刻したことにより

30分くらいしか滞在出来ずで

ご飯も食べられず瓶ビールを急いで飲んで酔っ払いました。笑

 

しょへすんは生卵と納豆という奇抜な注文をし

おみきは高菜おむすびとお味噌汁を注文するという

変な3人組の注文になってしまいましたが。。

 

無事わたしのCDをお渡しすることもでき

ちょっとでしたが店主の憲史さんとお話することができて

温かくかつ熱いお人柄なのを感じ

共演したいですねええ!!!と相成りました!

お店にいた方達もみんな温かいのがそんな話さなくても感じて

素敵な場所だな・・・と思いました。

 

埼玉&川口にお住まいの方

川口に寄る用事のある方もない方も

ぜひK’s kitchinさんにご飯食べに&憲史さんに会いに行ってください♪

お店のサイトはこちらから↓

https://ks-kitchen.owst.jp

 

そして急いで花火へ!

めちゃくちゃ寒かったけど

去年もそうだったけど

ラストのマイケルジャクソンの曲と花火がすごい良かったなあ。

色々なことを考えてエモかった花火。

 

帰りはしょへすんとおみきと3人で

飲み屋さん的なとこにいって解散。