アンケート結果!とシ組イベント

昨日のアンケート結果はこんな感じでした!

ブログでもアンケートとりましたが

面白いことにこのインスタのストーリーズと

ほぼ同じ割合でした!

どっちでも良いがもうちょっと多かったかも。

 

ですが多数が1月だったので、

1月に弾き語りワンマンやろうと思います!

土日で予定していますので

決まったらまた書きます。

 

シ組は今年もう1個くらい何かイベントやりたいですね!

忘年会と称して12月にカラオケでもいきますか!

歌いたくない人は聴き専で

歌いたい方は大いに歌ってもらい

なんて形で開催できたら良いかもと思っております!

 

現在シ組のサイトがなくて

BASEのウェブショップにてカードと後払いのご注文ページがあります↓

https://shigi.thebase.in/items/24701295

今日またシ組メンバーが増えました!!!!!

銀行払いをご希望の方はご連絡ください!

 

シ組では毎週水曜日に朝ラジオをyoutubeでお届けし

日曜日にシギの今週の活動をメールでお届けしています。

 

最近はライブ後に1カメではありますが

まるっとライブ動画をお届けしています。

10/29のSACT!もお届けしようかな。

 

またそのほかにシ組限定ライブ、お茶会、

ワークショップやレコーディング見学など

不定期でのイベントも開催しています。

 

毎月お支払い頂く会費によって

ありがたく活動を続けることが出来ています。

今後はさらにみなさんに色々お届けできるように頑張ります!