ハッシュタグ丁寧な生活

数日前から、玄米を食べている。

朝食に玄米粥にしているのだけど

前日から浸水させて

火も50分くらいつけているし

手間暇がかかる。

その手間が好きな時間だ。

たっぷり手間をかけられて口に運ばれる。

ありがたみが増す。

香りが本当に良い香りで癒される。

 

前のライブでシ組のメンバーの方から

お土産を頂いて

帆立の佃煮と角煮という

私のことわかってらっしゃるうー!!!!という

内容であがった。

 

帆立の佃煮が「こんなん絶対美味しいっしょ!」って

思ったがその想像を超える美味しさだった。。

お粥と一緒に食べると最高だったなぁ。

角煮も醤油にこだわりがあるみたいで

自分で作る角煮では味わえない味わいや香りがあり

身も心も幸せであった!

 

シ組の方からは色々お土産を頂くこともあり

素材の味率、良いおかず率が多くて

本当にありがたい限りであります。

私のお腹と心を満たして頂き感謝であります!!!!