なかなか忙しい日々で

ブログ書く時間がとれないのだけど

なるべくお風呂には浸かろうと思い

去年末から毎日入ってる

めちゃくちゃ気持ちいい!

.

あとは最近玄米粥を朝に食べてて

その準備が前日の夜、寝る前にするんだけど

玄米を50g測って洗って

550ccの水いれて

昆布と、最近は椎茸と舞茸もいれて

翌日塩をひとつまみいれてから火にかける

この作業が習慣化してるのが良い感じ

.

今日はスタジオにお弁当を持ってった

今まではゆで卵とおむすびだったけど

ごぼうともも肉の炊き込みご飯作って

カボチャの煮物とミニトマトいれた!

優しい味だったあ〜

.

スタジオ前に喫茶店でパン食べて

スタジオでお弁当食べたのに

足りなくてコンビニで

なめこやオクラと豆腐の入ったネバネバと

ごはんとタンを買って食べた

.

最近よく食べるんだよな

よく動いてるからかもしれない

嬉しいこと!

どんどん食べたい!