今日という1日

昨日のスタジオは

なぜか3人で小さく集まって

ずっと演奏をするという仲良しな感じだった。

次はもうワンマン前のリハしかない!

のに新しくもう1曲みんなでやりたいと

無茶振りする私。

時間がないのに2人ともやろうとしてくれて感動。。

スタジオ終わって何故か一駅分歩いてから帰宅。

 

今日は久しぶりの予定のない1日だったので

喫茶店に行ってワンマンの内容を見直したり

ギターの掃除や弦の交換などを行ったり

弦を取り替えたのでギターを弾いたりなどしていました。

 

朝食が玄米粥にししゃもに緑茶という

昔の日本人のようなご飯を食べて大満足。

もはやこれでお酒を飲みたくなるな。

 

気管なのか肺なのかの調子は

薬を飲んでるけどまだ万全ではないのだけど

なんだかんだ声は出ている。

でも気管か肺かのやつで歌うのが疲れやすい気がする。

そして最近めちゃ歌う機会が増えたので

ギターをおさえるのが楽だわさ。(何年目だよって話)

 

去年とかあんまり歌う機会が少なかったから

この生活をずっと続けて日課にしたい。

 

先々週くらいまでは2週間忙しすぎて

大丈夫なのか…!?と不安になったけど

マインドセットを変えて

目の前のことを全力で楽しむ

余計なことは受け流す感覚を意識して

なんだかんだ問題なく過ごせた。

 

今日はあと少しだけ作業をしたら

ご飯を食べてお風呂に浸かって寝るだ。

明日もスタジオ。