パッション道場始まりました!

今日から、毎朝7時にシギのポッドキャスト

「パッション道場」をお届けします!

7時を過ぎても何時からでも見れるので

ぜひ聞いてください↓

https://podcasters.spotify.com/pod/show/passiondojo

 

スポティファイからお聞きの方はこちら↓

 

基本的にはリラックスモードの時ではなく

交感神経優位な時に聞いてほしいので

更新時間が早い理由は

出勤前や学校に行く前など

ナーバスになりやすい時に聞いてほしいからです!

でもお好きなタイミングで聞いてください!

 

以下、長いですがパッション道場について

私が込めたメッセージを載せます!

本当はポッドキャストの説明文に載せようとしたけど

文字量が多くてNGだった!

 

あなたは、「私なんて…」と
自分のことを低く見積もってはいませんか?
そうだとしたら、
今すぐ自分を舐めるのをやめて下さい。

.

人には誰しも可能性を持っています。
優しさ、笑顔、癒しを渡す。
きめ細やかさ、元気、勇気を渡す。
学歴も年齢も関係なく、
あなたの性格だけとっても
誰かに幸せを届ける可能性が存在しています。

.

あなたの個性、資質、
自分を良い側面からもっと知って、
嫌な過去さえも強みに変えましょう。

.

あなたが眠らせているパワーを、
誰の目にも止まらず人生が終わるのは勿体無いことです。
今のあなただからこそ、
出来ることがきっとあります。
あなたの本気の力を必要としている人は、
あなたが思っているより多いものです。

.

だから、自分の可能性を閉ざさないで下さい。

.

人は身近な人の影響を受ける生き物です。
何の信念もない場所、
誰かを馬鹿にするようなことばかりいう人、
何のやる気もない人に囲まれているなら、
そんな場所で自分を腐らせないで下さい。
そんな影響を受けていたら、
自分に自信がなくなって、
未来に希望が見えなくて当然です。

.

それでもあなたは、今の自分の環境を変える
お金も勇気もないと思うかもしれません。

.

それならまずは、
あなたの中にある情熱を呼び覚ます言葉を
毎日浴びて欲しいです。
諦めていない人の言葉を聞いて欲しいです。
毎日どんな言葉を聞くかで、
考え方や行動が少しずつ変わってきます。

.

あなたがより自分の本音を見つけ出して、
あなたの人生をあなたが創作していくための
応援団は私がいます。

.

あなたはひとりではないです。私がいます。
あなたがより自分を幸せにしたいと願う時、
私はその味方です。
あなたがより自分を一段成長させたいと願う時、私はその味方です。
あなたがより社会を良くしたいと願う時、
私と手をとりましょう。

.

私自身が人生を誰かに手渡さず
自分でハンドルを握って
時にぬかるみや嵐にあいながらも
それでも自分の出来ること、やりたいことで
自分も周りの人も幸せを届けたい!
と思っています。

.

これは私自身のための番組でもあります。
私自身も自分の弱さや不安と闘い、
自分の作ったハードルに苦戦しながらも、
その冒険を楽しんで味わっています。
人生は、まず自分のために存在していて
自分に挑戦を与えて楽しませるものです。
その行いがやがて他者へ伝播していくものです。

.

この番組もひとつの私の挑戦です。
想いを同じくする人、
孤独でも生きることを諦めていない人、
未来が不安な人。
あなたが思うよりあなたには
大きな可能性があるんです。私もそうです。

.

だから自分を小さくさせず
自分に冒険させてあげるために、
そんな気持ちを保つために、
私はこの番組を毎日お届けします!

広い空の下

僕と君は同じ音の中

抱き合うように

混ざり合うことを夢見てる