私の相棒

コペちゃんが調子悪くてレッカーでどなどなされた。

修理してもらって部品交換などして

今日お迎えにいった。

調子良さが戻っていた!!!

 

しかしコペちゃんと相棒になってから

もう15年くらいの付き合いだし

走行距離も17万キロを超えている。

それだけ乗ってもほぼ調子悪くなることもなく

頑張ってくれていたコペちゃんも

かなりの年になっているようだ。

 

そろそろ次をどうするのか視野にいれねば。

私は車は相棒だと思っているので

利便性などで選ぶことは絶対にしない。

むしろ不便な方が可愛いくらいにすら思っている。

コペちゃんと色んなところにいったなあ。

あと1年くらいは頑張って一緒に走りたい。