感謝シー・エス・エス様

今日は品川のアリスアクアガーデンさんにて

シー・エス・エスさんの懇親会で演奏してきました!

 

1.生きる

2.輝いた

3.ひとつの愛

4.ミライ

 

演奏後に頂いた獺祭めちゃくちゃ美味しかった!!!!

 

画像は大変大変お世話になっています内布パパと

金井さんと。しょへすんも。

あと一緒に撮れなかったけれど

パッション溢れる岩崎さんという

会うたびに笑顔にさせてくれる方もとってもお世話になりました。

佐川社長さんもめちゃ爽やかで優しくて、、、

みなさん数日、数時間しか会っていないのに

私はなんかもう勝手に親戚より近しいような感覚を抱いています。

なんだか別れた今、少し寂しささえ感じます。

これもひとえにシーエスエスさんの会社に集まる人柄が

温かいからなんだろうなぁと。。本当に素敵です。

 

 

ひとりでも、不安やくじけそうな気持ちや

それでも生きたい、諦めたくない、希望を捨てたくないと

思っている人がひとりでもいるとしたら

私はどこででも、どんな環境でも歌いたいと

例年の自分にはないくらい

今年の私は強く思っているのですが

ライブが終わってから、

見てくれていた方から嬉しいDMを頂きまして。。

ライブや曲を聴いてくれた方のなかには

わざわざ時間を割いて私に言葉を届けてくれる方たちがいるんだけど

そう言葉にしてくれる、その言葉があるから

私もくじけずに前を向いてやっていけるんですと、

本当に心から思うのです。

それはもう本当にまさに助け合いだなと思うのです。

 

音楽をしているからこそできた出会い。

音楽をしているからこそ届け会える言葉。

その喜びを感じるだけでも生きていて、音楽をしていて良かったと思う。

その環境を与えられてる今が幸せだし

応援してくれる人の存在に感謝してもし尽くせない。

 

本当に素敵な出会いと時間をありがとうございました!