メンバー募集と今後の活動の流れです!

今考えている今後の活動の流れについてお伝えします!

 

完結にいうと以下の3点です

 

・デモを出した直後からメンバー募集するよ。

・3,4月はこもり期間になるので

お仕事以外のDMやコメントはできない時も多いかも。

・バンドでのライブは8月以降で出来るかも。

(声かけたいと思ってくれている方はご参考にしてほしいです。)

 

以下説明です。

 

シギは今後バンドメンバー(ベース、ドラム、ギター、PA)を募集します!

 

4月くらいまでにデモ曲を出したタイミングで

改めて募集のブログをあげます。

 

今回は事前に知っておいてもらった方が良いかもと思い

ウォーミングアップとして載せます。

 

今までは私からミュージシャンの方に声をかけて

一緒にやる場合が多かったのですが

パッション道場もやっている通り

今後はパッションをより大切に活動をしていきたいため

「お願いされたからやる」という構図を極力なくすために

自分がやりたい!」と挙手する方と一緒に作り上げたいと思いました。

 

今まで私と関わってくれた方で

「おいおい!!なんだよ募集って!!!!!

誘われたけど俺はな!

まじでシギが良いと思ってやってたんだってばよ!!!!!

この先もやりたいんだってばよ!!!!」

という方がいたらぜひその旨

LINEやDMでお伝えしてくれるとありがたいです。

3日泣いて筋トレします。

 

そんでもって、

サポートミュージシャン・バックバンドという考え方はしません

仲間でありバンドメンバーであるという考えでやります。

なので酸いも甘いも

病めるときも健やかなるときも

金がないときもあるときも共にできる仲間を求めます。

 

デモを出した時も改めて書きますが

何よりも求めるのは、

・シギの音楽やメッセージにしっかり共感する&大好き

・シギの音楽絶対広げるべき!一緒に広がりたい!と思う人

 

もう少し詳しく求めると

・シンセを扱うことに抵抗がない

・新しいことを面白がれる人

 

人としては

・ポンコツなとこがあっても大丈夫!(俺もそうだからな!)

・能力主義、実力主義、経歴よりもパッション

・なお酒や薬物で人に迷惑をかける、支配欲が強い、事勿れ主義はお断り

 

その他

「あいつシギに絶対合う!」というミュージシャンを知っている方は

その方にデモを聴いてもらい、ビビッときて是が非でもやりたい!という

パッションがありましたらぜひお伝え下さい。

 

 

募集フォームなどはデモが出た時に行います。

心を開いて話しあう時間を作ったり音楽を奏でてみたりで

最終的にやるかどうかお互い決められるようにする予定です。

 

決まるまでは募集し続けますが

決まらない場合も夏くらいからライブをする予定で動きます。

弾き語りに関しては5月以降でしたら大丈夫です。

どうしても!!!!という日がありましたら

その前でも話し合うことはできるのでご連絡下さい!

 

 

ご連絡はXやインスタのDMでお待ちしてます!

以上です!!

俺はやる気だ!!!!!やる気のあるやつ!!!!!

一緒に面白がってマジで音楽人生を冒険しましょう!!!!

人生は一回きりだぞ!!!!!!!

どうなるかわからないをたのしみましょう。

欲求と手放しと感謝と

わかってほしい

どうしてわかってくれないの

その欲が高まるとき

心が頑なに固くなるのを見ていて感じる

わかってほしいの裏側に

否定されたくないという

恐れを感じとる

.

わかってほしいを向けてくる

人の数が増えてきた

その数に対立ではなく

対峙すると

余裕が生まれてくる

本質が見えた気がしてくる

ああ、受け止めてほしいんだな

怖いんだね

分かち合いたいんだな

人間だもんね

私達は

.

正しいも間違いも

常識も非常識も

そんなに大したことじゃないと思えると

安堵がわいてくる

こんな私でも生きている

こんなあなたでも生きている

生かされてるし

生きている

.

握りしめてたものの価値なんて

大したことがない

あんなに放すのが怖かったのに

放した後はこんなに清々しい

.

あなたがここにいることを認める

私がここにいることを認める

そして別々の道を歩き出したり

また出会って会釈したり

.

私は私に出来ること

私は私がしたいことに集中する

.

ひとつの疲れを終えたあとに

仲間のありがたみを感じながら

美味しいご飯のありがたみを感じながら

その疲れをもたらすもの自体に感謝しながら

また自分の道を淡々と生きる