毎日更新中!

2月の立春からスタートしました「パッション道場」

毎日更新しております!いつまで続くかな!

画像をクリックして頂くとパッション道場へ飛べます!

感謝のいただきものたち

昨日はスタジオの後に小腹がすいたので

ご飯やさんに行ったら素敵なお店だった。

メニューのこの文字がまず良いね。

私はレバーパテとレモンサワー。めちゃ美味だった。

お肉がメインの店のようだった。

 

スタジオ後のギターを持ってる私に

店員さんが「ギターおおきいですね!」とか

「歌やってるんですかー!!!」みたいに

リアクション良くしてくれてホクホクだった。

お会計の時にチョコをくれた。

次はCD持ってきます!と言ったらまた良いリアクションをしてくれて

嬉ぴだった。

 

これはおみきが北海道出張で買ってきてくれたおみや。

めちゃかわいい。

もらえるのも嬉しいけど

何より北海道にいてお土産を買おうと顔を思い浮かべてくれたのが

めちゃくちゃ嬉しい。ありがたみ。

 

シ組ラジオとったあとのご褒美に頂いた。

昨日もらったチョコとおみきからもらったクッキーを

挟んで食べたら爆激うまみだった!!!!!!!!

見た目もうみえええええええええ!!!!!

コーヒーとたまらんです。

 

そんな人のありがたみを美味しく頂いて

身も心もごちす!!!!!